SSブログ

ヒロミが 奇跡の復活。 [芸能]

最近 再ブレークしつつある芸能人と言えば ヒロミが挙がりますね。

10年前ぐらいから テレビに出なくなり どうしたのかなと思っていたところ

この春ぐらいから見ない日がないほどの活躍です。まさに「奇跡の復活」

12b4103bde8896ca245940c6dd7c94a9_11661.jpeg

出典:pbs.twimg.com



ヒロミは 毒舌と先輩にも平気でタメ口をきくなどの、生意気キャラで受けていたのですが、

その態度のでかさが ある大御所の逆鱗に触れてしまったため 芸能界を干されてしまったとの噂がありました。

最近またテレビに出るようになってからは 評判は すごく良いそうです。

あのヒロミがあいさつしたり、後輩芸人にイジられたりしているのを見るとなぜかかわいく見えたりします。 不思議です。


全盛期のヒロミは レギュラーを10本以上もち 最高月収も ?千万円だったようです。

しかし ヒロミの活躍は テレビに出なくなってからのほうが すごいと思います。

実業家として溶岩浴と加圧トレーニングのジムを経営。売り上げも好調で 流行っているそうです。

あのカーヴィーダンスで有名な柏木裕美さんも ジムのトレーナーだったそうです。

o0480064012336775491-1.jpg

画像:樫木裕美オフィシャルブログ『curvy body』より

相当流行ったのでしょう。 実業家の腕も相当なものです。

そのヒロミが芸能界へ 戻ってきました。少しずつ復活し、タレントや実業家としての経験を活かして頑張ってほしいものです。

最近はテレビで愛妻家の一面を見せるなど、すっかり大人になったヒロミの復活劇の幕は上がったばかりです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。