SSブログ

松本伊代の理想の夫 ヒロミ [芸能]

昨年後半より 妻の松本伊代さんとテレビ番組への出演が増えた、ヒロミ。

実業家として活躍していたヒロミのタレント活動が増えてきていることで、ヒロミ関連の 記事が出回っている。

その中で 夫妻が出演したテレビ番組の女性視聴者からは、ヒロミを 理想の夫 とする声がツイッターを中心に多く見られるとのこと。

ヒロミの過去うんぬんよりも妻 松本伊代さんとの日常が関心を寄せているようです

poy_2007_img01.jpg

http://www.fufu1122.com/poy/2007.html

二人は 几帳面で行動派の夫と 天然でのんびり屋の妻という組み合わせで、とくに伊予さんは 本人も昔から認めているが、 整理整頓が苦手な様子。

ヒロミが 何度注意してもすぐに片付けられない伊予さんに期待せず、自分から率先して動くことでイライラを解消するとのこと。

食事にしても 美味しいものを食べたくなったら外食をするそうです。 料理がへたということはないと思うのですが

ヒロミのやさしさがそうさせるのでしょうか?

離婚カウンセラーは “かけている部分ばかりを求めて相手を責める。”ことが離婚原因の一つになるとし、

「できない人にできないことを言わない。」というヒロミの姿勢は 夫としての懐の深さを感じると感心していました。

まったくその通りです。 私自身も 反省しています。

ツイッター上でも 「ヒロミのような人と結婚したい。」 「理想の夫婦です。」というコメントが多かったそうです。

芸能界を離れて 実業家としても成功し、家族を養っている経済力 実力もすごいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。