SSブログ

精霊の守り人を 綾瀬はるかさん演じる。 [芸能]

綾瀬はるかさんが NHKK大河ファンタジー「精霊の守り人」に主演することを 

7月28日の制作発表会見にて 発表しました。

ドラマは上橋菜穂子さんの「守り人」シリーズが原作。

2016年から2019年の 3年間にわたり放送されるとのことです。

slide_351581_3797702_free.jpg

原作者の 上橋さんに「綾瀬さんに懸っています。」と言われ 

「プレッシャーはあるけれど、しっかりとした人間ドラマにしたい。」と抱負を語りました。



昨年の大河ドラマ「八重の桜」では 会津戦争を戦うヒロインを熱演した綾瀬はるかさんですが、

今回の「精霊の守り人」で演じる役は、 「新ヨゴ皇国」の皇子チャグムを守るために戦う女用心棒バルサ


20080601160020.jpg
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-409.html

綾瀬さんは「バルサとはあまり似てないけれど、母性には共感する。 一人で生き、守るものを命がけで守っていく姿もかっこいい。」

「アクションが好きなので、全力で稽古に励み、迫力と緊張感がある映像にしたい。」と意気込みもすごいようです。



「八重の桜」に続く 大河ドラマでの主演について。

「大河ドラマの撮影が毎日楽しくて仕方がなかったので、またNHKで仕事できるが
うれしい。」と 楽しみな発言です。

ドラマは 全22回を3年にわたり放送予定。

「(撮影が)長いなあと思いますが、私自身、成長していけたら」と

綾瀬さんの 更なる成長に期待します。

このドラマは 4Kで制作の予定だそうです。

放送日までに 4K対応の テレビ買いましょう。   


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。