SSブログ

さんまのからくりTVが TOKIOに負けた! [芸能]

さんまさんの SUPERからくりTVが TOKIOの「鉄腕!DASH」に負け打ち切りになってしまいました。

img_0.jpg

さんまさんが TOKIOに負けたと書きましたが、

実際は からくりTVの番組スタッフの企画力不足でしょう。

さんまさんの他のレギュラー番組、

「踊る!さんま御殿!!」 「ホンマでっか!?TV] 「さんまのまんま」

好調のようですから。

さんま御殿.jpg

日曜の夜7時代というと、「鉄腕!DASH」のほかに テレビ東京の「モヤモヤさま~ず2」も人気があり、

長寿番組だけに 視聴者も飽きてしまったのが 原因でしょう。

TOKIOも 元々「からくりTV」のレギュラーでしたが 「鉄腕!DASH」が 日曜の午後7時に移り降板しました。

TKIOのメンバーも 「鉄腕!DASH]が原因で終了になるというのは、複雑な心境かもしれませんね。

でもそのTKIOの「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にさんまさんが出演。

TOKIO.png

「からくりTV」にレギュラー出演以来、実に16年ぶりとのこと。

TOKIOの長瀬さんは「当時できなかった会話をすることができた。」と感慨深げに話し、

城島さんも「スタジオトークは、さんまさんに教えていただいたようなもの。純粋にうれしかった。」と喜んだそうです。

さんまさんの 「TKIOカケル」の出演回は 10月15日、22日の2週にわったって放送予定だそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。