SSブログ

バイクに乗らない仮面ライダー 「それでいいのか」 [芸能]

仮面ライダーの最新作 「仮面ライダードライブ」が発表されました。

仮面ライダードライブ.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2041476/2/
主人公はシリーズ初の刑事役で バイクではなく「スーパーカーに乗る刑事ライダー」となるのですが

車に乗るのに ライダーとは…

「仮面ライダードライブ」に変身する主人公・泊進ノ介が乗るのは 真っ赤なスーパーカー「トライドロン」。

バイクに乗らない仮面ライダーとなるのですが、 

東映・大森プロデューサーは「仮面ライダードライブは車にしか乗らない。

仮面ライダーを車に乗せることは、(周囲から)「それでいいのか」と言われ、葛藤もあった」と素直に思いを明かしました。

今シリーズは人間とマシンの共闘する「仮面ライダー」の原点に返るのが狙いのようで、

「往年のライダー世代の心に刺さるライダーが返ってくると思う」と自身を覗かせている。

物語は警視庁「特状課(特殊状況下事件捜査)」の刑事である進之介が仮面ライダードライブに変身して、

敵集団{ロイミュード」が起こす犯罪に立ち向かうという、刑事ドラマの謎解き 事件解決といった

子供だけでなく 家族で楽しめる仮面ライダーに なりそうです。

主人公の進之介役の 竹内涼真(たけうち りょうま)さんは、モデル出身。21歳。

竹内涼真.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/yukiryohei/12281811.html

女性ファッション誌「mina」の「minaカレオーディション」でグランプリに輝いた経歴を持つ。

特状課の同僚巡査・詩島霧子(しじま・きりこ)役に内田理央さん、 課長・本願寺純役に片岡鶴太郎さん。

敵集団「ロイミュード」側に 蕨野友也さん、松島庄汰さん、上遠野太洸さんを起用し

史上最強のイメン敵チームをそろえたと自信を見せています。

また、主人公の変身ベルト「ドライブドライバー」を使い、左手首につけた「シフトプレス」に「シフトカー」と呼ばれるミニカーを挿入すると変身出来、


胸部には「トライドロン」から発射されたタイヤが装着される。さらに「シフトカー」を入れ替えると胸部のタイヤが交換され 攻撃能力も変化するという仕組みです。

また、変身ベルト「ドライブドライバー」は意思を持ち、言葉も発するとのこと。 通常はスーパーカー「トライドロン」のデッキボードに格納、

ドライバーと会話しながら走行するそうです。

往年のライダーファンにとっても 面白いものになっていそうですね。 楽しみに待ちたいとおもいます。

仮面ライダー.jpg

http://mogera594.blog9.fc2.com/blog-entry-1165.htm...


番組は 10月5日から毎週日曜日午前8時に放送予定です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。