SSブログ

元SMAPの 森 君  現在は? [SMAP]

元SMAPのメンバーの 森君を覚えていますか。
27時間テレビを見ていて 気になったので 森君の現在を 調べてみました。
森君は オートレーサーとして 生涯獲得賞金が 5億円を超えているそうですよ。
すごいですね。
 SMAPを辞めると聞いたときもったいないと思ったのを 覚えています。
でも オートレーサーとして 一流になっていたんですね。

SMAP.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp

森君がSMAPを辞めたのは 1996年5月のこと
SMAP自体にアイドルグループとして 人気が出始め 
ジャニーズ事務所としても 期待していたことでしょう。
しかし 事務所に内緒でオートレーサーの試験を受けてSMAPを脱退。
余程 オートレーサーが好きだったのでしょうね。
私だったら 絶対 アイドルを優先させますけど。

脱退したのには 理由があるようです
山瀬まみさんとの交際をいろいろ言われたり
自分のやりたかった役を 他の人に回したり
給料も安かったりとか
事務所の対応に 不満があったようです。
しかし 一番の原因は 
オートレーサーの試験には年齢制限があり
ギリギリの年齢で合格したようです。

ジャニーズ事務所の怒りは 相当なものでした。
事実上の破門です。
「森などという人間は最初から(SMAPに)存在しない」
「嫌になって辞める奴の引退会見など出る必要はない。 森は SMAPじゃないんだ。 誰も出るな。」
とSMAPのメンバーに通告 中居君だけは 命令に反して 引退会見に臨み 
オートレーサーへの夢の実現を 応援したとのこと カッコいいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。