SSブログ

香川真司の 移籍問題  最新版 [サッカー]

マンチェスターユナイテッドの香川真司選手の移籍問題が 本格化しそうです。 

s-aflo_MRVA078375-thumb-500x333-40556.jpg
マンチェスターユナイテッドはアルゼンチン代表MFディマリア(Rマドリード)、

チリ代表MFビダル(ユベントス)の獲得のために約170億円の資金を用意したと、複数の英紙が報じました。

トップ下で2~3番手の評価をされている香川真司選手は 

ベンチ入りさえ厳しくなる可能性が出てきたようです。

トルコ紙は 香川選手の 代理人が、ベシクタシュ(トルコ)との交渉で現地入りしたとの報道をしました。

リーグ開幕を前に、移籍か 残留か 慎重な判断が必要になる時のようです。

マンチェスターユナイテッドの新監督 ルイス・ファン・ハール氏からは戦力外通告は受けていないと 

英紙メール電子版が報じているようですが、

クラブは アトレティコ・マドリードに所属するトルコ代表MFアルダの獲得を検討しており、

香川を交代要員としている様子。

「香川は ファンンハール監督が好む3-5-2システムに適応する。 

 プランの中に残るかどうかが注目される。」と伝えています。

香川選手には “移籍勧告”設定金額14億円と 英紙の 報道が出ています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。