SSブログ

香川真司 インテルへ移籍? [サッカー]

イングランドプレミアリーグのマンチェスターユナイテッド香川選手の移籍の話が盛り上がっているようですね。

香川選手に対しての“獲得オファー”が殺到しているそうです。

日本代表の一人DF長友佑都選手の所属するインテル・ミラノ(イタリア)からのオファーが

代理人を通じてあったことが判明しました。

長友 香川.jpg

転載:http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4843.html
マンチェスターユナイテッドは 香川選手を必要不可欠とは捉えてはいないが 

移籍金は1500万ユーロ(約21億4000万円)よりも下落していないと報道されているようです。

身分照会を終えているアトレティコ・マドリードや ウォルフスブルク、 ドルトムント等も含めて 

今月末の移籍期限まで 目が離せませんね。

香川選手は クラブの公式サイトのインタビューで、改めて

マンチェスターユナイテッドでの定位置確保に意欲を見せ、

「与えられたポジションで結果を残していくしかない。」と答えています。



香川選手の今シーズンは プレミアリーグ第27節終了時点で、9試合の出場にとどまっている。

このまま マンチェスターユナイテッドに留まるのか。 他の所へ移籍するのか。

どこに決まるのか。 楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。